10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

定休日以上の女

写真 (10)


だいたい、物心ついたころから
自分が、
あ、 そういう星の下生まれたのね。 と
気付いていました。


わたしと関わった方なら、それほど時間はかからずに気付いていきます。
つい最近も、行きたかったお店にやっと行けたというのに、
お休みでした。

わたしも、わたしなりに、わりと早い段階で、学習しているので
定休日をしっかり調べてから行く!
というステップを踏んだのですが、
前もって調べて、 よし!大丈夫。 でも、お店の前で
「臨時休業」
という張り紙を突きつけられるオチです。

これが近場ならまだ立ち直るのも早いですが、
わたしの天性のセンスは、
旅行先や、張り切って遠出した先でミラクルを起こします。
ひとりならまだしも、お友達などと共に行った場合
「あ〜もう。。」と、落胆の矛先が臨時休業店にではなく、
わたしに向いてくるのです。


臨時休業を跳ね返す
強い女性になりたいものです。


(よしむら)

category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
