09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬の陣





アンカー(布団の中に入れる小さいこたつ)反対派のわたし と

アンカー賛成派の夫の間で起こる戦


冬の陣






朝、コンセント抜き係 の夫が
抜き忘れると
妻(反対派)優勢


夜、外の気温よりも寝室が寒くなる日は
夫(賛成派)優勢





夫がコンセントを抜き忘れた日は
夫の帰りを待ち、
入浴中だろうと
言い忘れないように

「 コンセント抜き忘れてたよ 」


風呂の扉を開け
槍鉄砲を飛ばす




今冬は圧倒的に
夫 劣勢 ではありますが


やはり
妻は夫に優しくしてやりたいもので


アンカー 冬の陣は
なんだかんだと 夫が勝ち戦となるのです・・・







それにしても

妻って
夫の味方でありたい。と いつも思っているのに
敵になってしまうの
なんででしょう、、


fc2blog_2015042117292206d.jpg




よしむら






category: 日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
