03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

誰も信じてくれない話

カギッ子の試練は、

カギを持って出るのを忘れて学校に行き、帰宅した際
家の前で訪れます。



ただただひたすら家の庭で、いつ帰宅するかも検討のつかない家族を待つ。
という時間を過ごしていました。



ここからが、だれも信じてくれない話なのですが、そうやって
家の庭でやり過ごしていると

わたしの足下に身の丈5㎝以上の
巨大 蟻 が現れたのです。


当時この話を聞いてくれそうな人にだけしました。
でも、あの未知との遭遇の瞬間はリアルには伝えられず、
大人になった今、この話をしても
「あなたが小さかったからじゃない?」
など言われて終わります。


とかく、不思議なことや一緒に目撃しないと説明しきらないようなことは
こどもの時によくよく起きていたように思います。
いまでもこどものこころを持ち合わせていれば
変な扉は開いているのかもしれません。


写真 (7)



(よしむら)

category: カコ日々

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
